高岡大祐tuba 田中邦和ts タカダアキコdance

結構急に決まったライブ。
この日は終戦、日本の敗戦が決定した日だ。
以前にかなり悪い思い出があって、この日になにか意味のあるEventをやりたくないというキモチが強い。
福島では同時多発イベントを奨励するフェスが行われ周辺では賛同イベントも多いが、
特にこういうこともせず、いつも通りライブを行う。
いつも通り、いつも全部特別なこと。
というわけで集まってくれた出演者とお客さんに感謝。
全く知らないでフリで入ってきて、ちゃんと入場料を払っておそらく初めてこういうモノを見る上で、
かなり楽しんでくれた様子のお客さんには特に感謝。
自分の演奏は、最後に歯止めが効かなくなってきて、あ、やばいなあ、と思ったけどあえてそのままいってみた。
アッコの言葉を借りれば「薄い時間はイヤ」。
自分のやることが自分でもいつも意外。
店主青木さんに2度も握手を求められて嬉し恥ずかし。