石橋英子x酒井俊x高岡大祐/長谷川健一/かりきりん(しもむらようこ・みやたあずみ)

早くもツアー最終日。
かりきりんは久々に見たが、いやあいいデュオになっていたなあ。最初のほうから見てるけど本当。
楽しいし、いい。呼んで本当に良かった。
ハセケンさんは初めて(しかもムジカ初めて)だったが精細な歌世界を披露。
自然とトレモロがかかるような声と、イギリスの音楽なんかを思わせる金属質の柔らかいギターの音色が印象的。
おしりたちは、客席の盛り上がりもあってなんだかお笑い的なところ発生。歌とネタと少し即興の世界。
打ち上げもそのまま会場で、楽しく飲みました。これにてツアー終了。お疲れ様でした。
それにしてもかりきりんの二人はよく飲むし楽しいやつらだ。