夢野カブ(vo.g)ジェシー・モミー(ds)/Samm bennett(vo,neo-primitive string instruments,etc)高岡大祐(tuba)from Smoke benders

カブちゃんの企画にお呼ばれ。
この日は沼さんが都合つかなかったのでSBから二人で。
サムさんはディドゥリボウ(一弦ギター)なしで立って叩けるウォーキングドラムで参加。

ボーランと皮一枚のように薄いスネアがくっついてる。これがいい音する。
いつものようにサウンドチェックはあっという間。
開演前までそのへんぶらぶら。収穫はない。
サムさんのビートと僕の循環ベースラインだけのシンプルな演奏だけどこれはまたこれで楽しい。
汗かいて終了。
カブちゃんのセットを聞きながら酒のんで最後に飛び入りで。
サムさん凄い喉を聞かせてくれた。
この日はなぜか個人的に理由もなくテンションが低かったのだがやはり演奏している時だけは元気だ。
うだうだ考えているよりも、体使って汗かいて、というのがいちばん気持ちを解消する。
楽しい夜になりました。