高岡大祐tuba 登敬三ts 船戸博史contrabass ゲスト:ワタンベds

近畿【大阪chovechuva】 open 19:30 / start 20:00
http://www.chovechuva.com/
高岡大祐tuba 登敬三ts 船戸博史contrabass
ゲスト:ワタンベds
2,500円


最近よくやっています、船戸さんと登さんとのトリオ。
主にスタンダードジャズ曲をやっておりますが、別に営業の仕事ではないので
スタンダードと言っても僕らのそれ、です。
最近はジャズはラーメン屋のBGMにまで使われてトホホ、というか腹立たしいというか、
そんなふうにしていると、耳慣れない音楽を聴く力が自然と失われると思うのは僕だけ?
好きでもなくて誰も聴いてないなら音楽なんかかけなければいいのに飲食店。
おっと脱線。
ある意味それを取り戻したい、位の気持ちでスタンダード。
そこにワタンベが来ます、僕と二人だとボイラーズ。
奴も長いことジャズドラマーもやってて、でも最近あんまりジャズの仕事やってないんちゃうの?
仕事じゃないジャズ、やります。
僕に取って、ジャズは子供の頃に初めて感じた「音楽の自由」でした。
多くの人に取ってロックがそうだったみたい、しかし僕にはそうだった。

お待ちしております。
http://www.bloc.jp/daysuke/