自薦、他薦、みんなの酔仙』東北の酒を呑みましょう会@西荻窪CLOPCL

片山広明、蜂谷真紀、高岡大佑、辰巳光英、野口新、橋本じゅん、早川岳晴、湊雅史、夢野カブ
経緯は話せば長い、今回の発起人藤田さんは東北に支援物資を個人支援でもっていってて、そのゆかりのミュージシャンが出演。
お、僕の名前の字が違うがこのままにしておこう(今気がついた)
片山さんや早川さん久しぶりだ。そして入り時間に入ったときの感覚、ああ、久しぶり。
酒と煙草。楽器はどこ、てなの。
僕の出番は蜂谷さんと辰巳さんとの即興トリオ。中央線らしからぬ音で始まり。
次は残りのメンバーの(カブ抜き総会だって)。片山さんの生音久々に聞いたけどやっぱりいいなあ。
最後に抜かれていたカブちゃんが参加してさらに僕らを呼んでくれた。久々の展開、面白さ。
この日は東北の酒蔵酔仙の酒を藤田さんが支援先で集めてきてそれを飲んで援助金にしようなんてのもあり、
なにより美味い酒がずらり、出演者も店の人もお客もまあ飲むわ飲むわ。皆酔っ払ってた。
楽しい会でした。