田中邦和x高岡大祐【神戸 のらまる食堂

のらまる食堂で二人でライブ。これがここで初めての演奏だ。
店主の本木さんは広瀬淳二さんのご友人で自身も演奏家
ライブ前には久々に丸玉食堂に行った。メニューがないのとか久々過ぎて忘れてた。
ライブ目当てできてくれた人と突然のことに目を丸くする人とがいる会場での演奏。
僕達はのびのびとやっていた。
途中で投げ銭を払わずに代える人もいてどうしよう、とかいうはなしもあったけど、
喜んでくれた人からお金もらうっていうのでいいじゃん、ということでそういうことに。
自分の音楽を喜んでくれる人には好意的になるし、好きな人から貰うお金をこそ貰いたい。
んなこといってるからいつまでたっても信じられないほど貧乏なのだろうけど、僕はまあまあお金がなくても幸せに生きていけるのでいいのだ。
(周りの人、すみません)
それにしても中国の人達の飲みっぷりは半端じゃなかったなあ。びっくりした。