坂田明x芳垣安洋バースデーコンサート@新宿ピットイン

坂田 明(Sax,Cl)芳垣安洋(Ds)水谷浩章(B)高岡大祐(Tuba)高良久美子(Vib,Per) 大友良英(G)青木タイセイ(Tb,etc)
いやあ、凄いメンツ。
昨年に引き続いてお二人のバースデーライブに呼ばれる。
とはいえ本当は21日なのだが事情によりこの日に。
タイセイさんは久々で大友さんとは初共演だ。
なんかもういろいろなことが有りすぎて詳細書けない。
アンコールの坂田さんと芳垣さんの即興による早春賦、素晴らしかった。
終演後はお祝いパーティーの様相で、昨年のことも思い朝までコースを覚悟していたが
みなさん継の朝からいろいろあるということで早めの退散。がっくし。
帰りに坂田さんにタクシー便乗させてもらいいろいろなお話をさせていただいたのが印象的。
あ、日を越えて自分も誕生日を迎えてついでにお祝いしていただいたのは約得に嬉しかった。