Affirmatifart京都教室15周年記念ガラショーVol.2@京都VOX HALL

YUMA

  • Affirmatifartダンサーズ-

EMI, MINOBU, AKI, MINORI, SACHI, and More!
瀬戸信行(クラリネット)高岡大祐(チューバ)
登敬三(サックス)藤沢祥衣(アコーディオン)
熊澤洋子(ヴァイオリン)永田 充(ダルブッカ)
アフィルマティファの15周年ガラショー
ベリーダンスのカンパニーと関わるようになって3年か。
一年に一回の大きな舞台は非常に楽しい。
最初は演奏ダンスともにソロの多い構成で、長い時は1曲15分とかあった。
私はダンスと歌と共演するのが好きだ(意外に思われるかも知れないけど)
今回の会場はライブハウス。ライブ感覚。
相変わらず客席のほとんどは女性で手拍子以外は身じろぎもせずに鑑賞、
というのがイマイチよく判らないのだけど(私はダンスを見ると体が動いてしまう)
非常に良い感じだったと思う。
圧巻はEMIさんのソロダンスによるナーダム
林栄一作曲渋さ知らズで数多い演奏をしてきた私でも心揺さぶられるようなステージだった。
終演後は打ち上げ。揚げ物と肉ばかりで少し閉口。
今回は初めて終電で帰ることにしたのでちょっと寂しいなあ。
次の機会をまた楽しみに。