ソロ@京都エンゲルスガール

高岡大祐tuba solo フロントアクト:安藤明子vo,g

中古レコ屋でソロ。
あいにくの雨模様で移動は厳しい。
お店のブッキングで京都のシンガーソングライター安藤さんがフロントアクト。
自分は2セット。小物も使わないtubaソロ。
フロントアクトの安藤さんはお店のブッキングなのだが、余りにも音楽性が違うと
ミュージシャンじゃなくてお客がかわいそうだ。
僕の1stセットが終わって帰ってしまう人もいる。我慢して聞いていたのだろう。
音楽は国境を超えることもあるが基本的に越えない。
そんなことを目指しても居ない。
もちろん安藤さんが悪いわけでも僕が悪いわけでもない。
お客さが集まることよりも別のことをちゃんとしたいので今度からこういう事はちゃんと話をしようと思った。
帰り際に終わりかけのスーパーで京野菜を買いまくる。