giovanni/norberto/daysuke@横浜エアジン

Giovanni di Domenico(P)Norberto Lobo(g)高岡大祐tuba
スペシャルゲスト:中村達也ds
おなじみツアー中の三人にスペシャルゲスト中村達也参加!
問い合わせもあったようだけど「若い方」「ロザリオスの方」。
同姓同名のドラマーが二人もいるという(しかも共演までしている)
お店の登場した達也さんはまるで魔法使いのおばあちゃんのような出で立ち。
そのまま魔法使いのドラマーに変身する。
最初はノルベルトのギターソロ。体調があまりよくないようだけどやはり良い。
そしてジョヴァンニ高岡中村トリオ2セット。ワオ!これは凄かった。
達也さんのドラムの変幻自在さに突き動かされる。
前回池袋でこのトリオをやったときにはもっとパワーで行く感じだったが
(ジョヴァンニは弾き過ぎでピアノを血で染めた)
それ以上の豊かなものになった。
素晴らしい充実感。幸せな夜。