未知の知vol.4@本町NUOOH

高岡大祐tuba ワタンベds 西滝太key 横沢道治per
本町に新しく出来たクラブで始めての演奏。
横沢ワタンベはお馴染みだが西さんとは初めての演奏だ。
最初はくじびきで組み合わせ決めて行きましょう、といっていたのだが、
直前になって返させてもらった。組み合わせもそれほどないし。
始まりは西さんと僕のデュオ。僕は久々にエレクトロニクス使用イン大阪。
沿いすぎ、という感もあるが僕はあまり普段余りやらない浮遊感のある演奏。
次には横沢さんと西さん連投。横沢さんはディレイや小物、アンプも使用していた。
1分最後にボイラーズ、の予定だったのだが連絡ミスで西さんが続けて入り、
あ、と思ったがそのまま三人で演奏。
休憩挟んで二部は太鼓二人で。慣れているはずなのだが流れがいつもと違う。
その齟齬の方に僕は興味が湧く。決まりすぎているのは面白くない。
最後に4人で。これは最終的にあまりやることがなくなってしまった、僕には。
音が多すぎて、自分の入る余地を作るには同じ対抗策しか殆どない。
エレクトロニクスを試す演奏に終始。それなりに新しい発見をした。
全体的に見ると良いイベントだったと思う。
これからの展開に色々と期待。