泉さが/高岡瀬尾池澤@渋谷バーイッシー

泉邦宏sax,親指ピアノetc さがゆきvoice,etc
高岡大祐tuba 瀬尾高志contrabass 池澤龍作ds,per
この日、元はと言えばお店のダブルブッキングで対バンとなった次第。
もうサウンドチェックの時点で盛り上がりすぎ。

さがさんと泉さんの演奏のものすごさ。特に泉邦宏。親指ピアノとディレイの組み合わせでとても美しい世界。
続く私達も搾り出しました。こんなえらいもんのあとだもの。
途中でロシア系女性二人組が入ってジャズっぽい冗談をやったところで
泉さんとさがさんも乱入。呼ぶつもりだったがあえて呼ばなくても自然に。
大盛り上がりでした。5歳の女の子もくるくる回って踊る。
歌って踊っての即興演奏。こんなものがあってもいいじゃないか。