KuRuWaSan/すし/電気スライム/サネマツアキラ@神戸旧グッゲンハイム

今日も天気が良くて美しい。塩屋に行くにはもってこいの日だ。
東京から電気スライム九州からサネマツさんと友人大集合。地元バンドすしも出演。
ベルジャンを散歩に出しておいて僕は細々仕事してスライム一同と散歩して食堂で酒めし。
しばし日本語の会話を楽しむ。
出演トップはサネマツさん。怪人の名に恥ぬ素晴らしい内容。こればっかりは見ないとわからん。
次はすし。ステージ前にちらし寿司の桶を置いて演奏。楽器初めて嬉し恥ずかしファンクコピー、なんだが
自分の若い頃を思い出した。
電気スライムは後藤君が電気使わずやっさんは小さめ音量の電気使用。池澤くんはツインスネア。
スライド笛合奏から始まり高揚。とても面白かった。個人的にはやっさんの生演奏がツボ。
今まで見たなかでいっちゃん良かったなあ。
我らクルワサンは若干苦戦。初めてのお客さんにバシバシ届けないとね。
終わった後軽く食べて飲んで慌てて終電に飛び乗り大阪へ帰宅。