奈良観光

クルワサンメンバー連れて奈良観光。
その前に鶴橋でお気に入りの寿司屋に連行。個人的に大阪NO1好き寿司屋。
パクヤンはどうせ野菜しか食えないので適当に食えるもんだしとく。
自分の好物を中心に握ってもらう。
ジョアオ泣きそうなくらい感激。日本に来て食事は毎回最高だというがここはベスト。
(しかし意外と欧州人は飯くいながら話しない、特に飯の話を。こういうのは日本人とイタリア人がいい)
そんで奈良。たって広いので適当に電車一本の奈良公園とか大仏殿とか。天気良し。
何十年かぶりに大仏見た。入りたいと行ってた割に観光客が多いので皆げんなりしている様子。
鹿眺めながら広々した公園でお茶のんで地元の人としゃべっているのが楽しかった。
その後お薦めの立ち飲みに行ったら地元の酔っぱらいのおっさんらがガンガン話しかけてきて楽しかった。
ふらふらになるまで飲んだ。