さがゆきとボイラーズ@十三宝湯

名古屋から大阪へ移動。
僕は定員オーバーのため便乗車に乗れず電車で。
名鉄の人身事故で一度岐阜まで出て名古屋に戻り大阪へ行くという面倒なことに。
結局移動に6時間かかったが本があったため退屈はせず。
チェットベイカーの伝記読了。今までに呼んだことのない本だった。
ライブは別のバンドのツアーイベントに半ばむりやり後で入ったもの。音楽的場違い。
一番手で早めに終了。早くも旅疲れが出始めている模様。
僕は結構元気だ、帰って冷蔵庫を開けると旅に出る前の自分が、旅帰りでふらふらの自分のために
作っておいてあった野菜とベーコンのトマト煮込みがあって笑う、半分忘れていた。
シイタケとししとうのジャコ炒めで日本酒、〆はトマト煮込み。うれしい。
この日、写真を忘れる。