子供鉅人「157」@水都2009二日目

今日は晴れと曇り、無事に上演できそうな天気でほっとする。
夕方に出向くとなかなかの人出。
場所の都合で会場リハなしの本番入り。
上演1時間前に楽屋の変更があったりバタバタ。
他のバンドが練り歩きライブをした後だったので急遽シナリオを変更。
我らは練り歩きを中止し昨日のようにボイラーズとイガキアキコの怒涛のパンクな演奏から
そのまま芝居に入ることに。
これが功を奏して勢いのよい舞台になったと思う。
写真などはいずれこちらにアップされるでしょう。
http://www.kodomokyojin.com/



終演後の打ち上げはたこ焼きパーティーで。
ベルギーからの友人たちも集まってご機嫌に。
最後はピアノに合わせて全員が狂ったようにダンス。
ダンサーを持ち上げてくるくるまわしてみたりしました。

電車など気にせずにガンガン踊って飲む。
その後の移動は徒歩かほとんどチャリで。
お客様方は2ケツで移動。
これが出来るから大阪は楽しい。


泊まるところがなければここにくればいい、という我らが基地で
軽く飲みなおし。
一人一人寝倒れていく中を最後まで夜明け前まで。
たのしゅうございました。

これでとうぶん演劇関連の仕事はないのです。
来月の子供鉅人グランド本公演の音楽から私は外れます。
正直少しはさびしいですがこれも流れ。
もちろん見に行きます、皆さんもぜひ。
インザブラック、新しい子供鉅人の芝居です。