LIVE at エンゲルスガール

出演:にしもとひろこ(vo,g)fromたゆたう
MB'S(瀬戸信行cl かめだしんじsax 高岡大祐tuba ワタンベds)


またしてもエンゲルスガールへ。最近の定番だ。
私用がなかなか進まず少し遅れたかな、と思ったがヒロの演奏に間に合った。
奔放に生で歌う彼女の演奏を見ながらビール。


MB'Sは店主下司さんの命名
エンゲルスガールのバンドで「マルクスボーイズ」。
さすがです。
小粋な中華屋で軽飯をしてリハ。
メンバー中三人がロマチカオーケスターで全員が地中池。
レパートリーをいろいろ拝借して新曲も用意。
6時からパレード、おいしいイタリアンのお店の前からはじまり五条通自転車屋の前でも
(ここの大阪前店は物凄いご近所だった)やってエンゲ前まで。
7時からエンゲ内でライブを2ステージ。

亀田君とは久しぶりだけど激しくブロウする彼が楽しい。
瀬戸さんの大調子乗り滅茶苦茶演奏も炸裂。

危ないがな、初めてのお客さんに足持たせて2階から1階に向けて吹く。
大団円で〆。
この日は暑くたらふくビールを飲んだ。
楽しい夏祭りであった。