地中池@京都Something?

daysuke2009-01-06

阿部万里江、カメ、イガキアキコ、池田安友子、下村よう子、瀬戸信行、
高岡大祐、宮田あずみ、ワタンベ


*これから当分非常に多忙なため、日記、簡単なものになると思われます。


今年の仕事始め。
朝から京都に移動はつらい。
お昼過ぎにリハ会場に入って夕方まで。
遅刻で受けをとろうとカルカバを演奏しながら入場した。


リハ後に徒歩でライブ会場へ。
こんな立地の良いところにあるとは驚き。
セッティングを待つ間は気楽なもの。
その間に仕事など。


どうも地中池メンバーは演奏前後の食事が大打ち上げになる。
ぎりぎりまで食べて全員超満腹で会場に戻る。
そのまま演奏突入へ。
賀茂川の夜景がきれいに見える。
途中で不参加の曲もありゆっくり見れる。
やはり地中池の演奏は楽しい。
メンバーの仲が良いことも影響しているだろう。
飛び道具担当の僕と瀬戸さんは役割もきっちり。
僕は演奏で瀬戸さんはパフォーマンスでもそれぞれ。
歌姫よーこちゃんは手を振りすぎて血まみれになっていた。


明日も大阪であるということで楽しみをかかえて帰る。