劇団 子供鉅人 演劇公演『音楽劇 電気女夢太る』千秋楽

劇団公演終わりました
全回大入り
約2時間10分のスペクタクル


二日目の一番良くなかった会の後
主宰マー君がいった
グルーブしよう と。
これで皆が動き始めた
完成品を作るための演劇ではない
舞台からお客に飛ばす何かを。


子供キョジンはグルーブする劇団だ。
ご来場のみなさま、どうもありがとうございました。


打ち上げすごかった。
スタッフ含め誰と差しで話しても面白いやつらばかり。
楽隊には本当に感謝している。
大入り袋を受け取るときに「ありがとう」と全員が叫んでくれた。
「お疲れ様」ではない、そこがうれしかった。
劇団員が、歌うことを楽しんでくれたのが嬉しかった。
作曲冥利につきます。


今回の作曲テーマは非教育音楽。
アジア、大衆音楽。
できたとおもう。
実現したのはともに音を出し歌った皆のおかげだ。


フェリーニにロータ
ますやまたかしに高岡大祐 と
言われて胸が苦しくなったよ。
近所に住んでいて本当に良かった。
これからもずっとやっていきたいと思う。


一生の友たちと新しい家族を作るように
ものづくりできることを
幸せに思います。


我ら、劇団子供鉅人。
http://www.kodomokyojin.com/