BOILERZ+クラッシー@柏ナーディス

daysuke2008-09-10

BOILERZ:高岡大祐tubaワタンベds ゲスト:クラッシーper


朝7時にワタンベの目覚ましで目がさめる。
やつは全然起きないので僕が止めてたたき起こす。
バスに遅刻するわけには行かない。京阪電車乗り継いで深草バス停へ。
朝飯にコンビニ食は辛いが取る。
バス停の近所の公園でこちらは納豆に素麺、やつはでっかい弁当だ。
昨日あんだけ食ってこの朝飯。すごい。


バスに乗り込んだら即寝。
昨日の疲れも手伝ってよく寝れた。


なんだかあっという間に東京へ。
そこからJR乗り継いで柏へ。
駅を降りたらNさんが待ってた。
事故以来の久々の再会。
お互いに元気そうで何より。
近況報告してナーディスへ。


店主小峯さんやゲストのクラッシーにも挨拶。
事故にあった柏が関東復帰初というのも奇妙な縁だ。
そこそこにチェックしたらすぐに食事へ出かける。
すぐ隣のホルモン屋。安くていい感じ。
お客さんに呼び出されるまで飲んでしまった。
再会の喜びがそうさせるのか。


会場には事故前に会った顔も多数。
心配かけました。
今回はあらん限りの元気な姿を見せに来た。
事故前の元気な姿を、というよりは、新しい姿を。
2部にはクラッシーも入ってもらってさらに。


「私のあの涙は何だったの!」とお客さんに言われるほどの元気さ。
事故はありました、しかし自分たちはこうやって音楽できるようになりました。
ありがとうございます。


終わったらまた調子よく飲んでラーメンなど食べてしまった。
10円しか値段変わらないので激辛。そうでもなかった。
Nさんちで沈没睡眠。